はじめに。

こんばんわ。兎夢猫です。

ついにはじめることになってしまいましたこのブログ。

過去に契約更新を怠りそれまでの内容全てを闇に葬られてしまった過去も忘れたかのように、
性懲りも無くぽちぽちと作り始めてしまいました。



くそう、やっぱり楽しいw



というわけで軽く自己紹介です!



長年拠点にしているたまり場でパシャリ


ラグナロクオンラインのIdavol鯖で活動しているしがないABさんです。
サイト入り口で寝てるのはこの子ですね~。


本ゲームがβテストを迎えていた時代、
いえ、もっといえばクローズドでテストしていたころからのプレイヤーでもあったりしまして・・・・・・
おもえばもう20年近くプレイしている事になるのです。


・・・・やばい。子供が成人しちゃうくらいの年暦じゃない?


とはいっても、まったりのんびりが身上のへっぽこプレイヤーです。
日々プロンテラの学者帽先生のところで座って話しているだけの日々が続いてますw


え?ゲームしてるのに座ってるだけですって?



何を仰います!ラグナロクは優秀な・・・チャットツールですよ?w(断言)



このブログもそんなたまり場でのやり取りからスタートする事になりました。


ここではそんなレガシーな過去のSSや出来事などを語りつつ、今の出来事なども追いかけながら、まったりと記事を連ねていこうと思っています。みなさん、なにとぞよろしく!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です