年の瀬に少しばかりのリニューアル。

dummy

ぐうばんわ!


クリスマスも終わり仕事も納まって、あとは年の瀬と来る正月に向けての準備となってきましたね。
12月は師走というけれど、右に左にと忙しかったです。

dummy
なんだかんだとあちこち動き回ってたみたいね・・・・・・。
dummy
いやー、なかなかハードな1週間が続いてた時期が・・・・・・。
あれはきつかったなぁ・・・・・・。
dummy
ともあれ!!
なんだかんだとこのブログも半年の節目を迎えましたね!
dummy
まぁ、更新の頻度とかタイミングがなかなか安定しないけどねぇ
dummy
そこはこのサイトの導き手としては
コラーッ!
というべきなんでしょうね・・・・・・。
dummy
それはそうと・・・。
今回のタイトル・・・リニューアルとありますが・・・?
dummy
ふふふ、それはねぇ・・・。
dummy
こういうことです!!
dummy
なんですと!!?
dummy
ふふふ、実は10月ごろからコツコツ準備をしてたのよね。
dummy
そういえば・・・この雰囲気・・・。
あ、まさか!?
これって…!この時のために・・・?
dummy
えへへー、そういうこと。
顔アイコンをバリエ描いてたら、ついつい派生でアニメーションを描き始めちゃって。
dummy
派生したってレベルじゃないんですが!!w
dummy
楽しくてついつい・・・・・・。
dummy
相変わらずおかしいアクセルの踏み方をしますね・・・。
dummy
竜ちゃんも用意し始めてるとこよw
dummy
竜ちゃん・・・・・・かわいい。
dummy
わー、やったー!
dummy
おねーちゃん!
私のは無いのカ!
dummy
あ、晴レルヤ!
久しぶりだわねー。
竜ちゃんも描いてるんだしそれより早く登場した晴レルヤはもちろん描いて・・・・・・
dummy
晴レルヤちゃん・・・・・・?
dummy
ぉ、ぉぃ・・・・・・?
dummy
ぁー、えーっとねえ・・・・・・。
dummy
ないんだね・・・。
ぐすン・・・。
dummy
ゴゴゴゴゴゴ
dummy
わー、待った!
今回晴レルヤちゃんには用意できなかった分こちらを!!
dummy
お・・・・・・?
ちゃらーん。
dummy
あれ
これは・・・。
dummy
前に描いたやつのリファインをね・・・。
dummy
そういえば気に入ってなさげでしたね・・・。
dummy
ちょっとねー、ラフからイメージが変わりすぎてる感じだったからいつか・・・と思ってたんだよね。
もう少し加工したかったけどまー、いーかなー。
dummy
わー!!
ありがとー。
dummy
いいえー、どういたしまして!
(ホッ、よかったとりあえず落ち着いた。)
dummy
でもとむさん・・・こんなにいっぱい描いてて、あれは進んでるの?
dummy
アレ・・・?
dummy
「約束は守るさ・・・。」でしたっけ?
dummy
・・・・・・・・・・・・(サーッ。)
dummy
ビキビキビキ
dummy
・・・・・・来年だな!
dummy
いーかげん頼むで?
これ以上引き延ばすのも限界やで?
わかってるんやろうな? お?
dummy
わ、わかってるよー! (ラフ描いたところである程度満足しちゃったとは言えないなー・・・w)

さて・・・今回もいつものようなやりとりで締められそうです。
時間経過での誤魔化しは晴れるにはきかないようですよ?
とむさん約束は守りましょうね!

dummy
はーぃ。

反省の色なしw
さて皆さま、本年も終わりが近づいてまいりました。
よい年末をお過ごしください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です