一年の計は元旦にあり。

dummy

ぐうばんわ。

令和二年になりましたね、ついに2020年!
なぜでしょう、なーんか数字だけですンごい未来感ありますよね!
「199x年。世界は―――、」とか
「時は20xx年――、」とか
そういう世界観の話ばかり見ていたからでしょうか?

dummy
単なる寝すぎの時差ボケ
だったりしてね!w
dummy
またまたそんなー。
毒ばっかりはいちゃうんだからー。
dummy
でも ありえそう って
内心 思ってるでしょ・・・?
dummy
ハイ・・・・・・。
dummy
ともあれ、年をまたいでからもう一月最後の日ですよ!?
いったい何をしてたんですか!!
dummy
えっと・・・究極のウマを・・・・・・。
dummy
は?
dummy
いえ!
なんでもないであります!
サー!!

閑話休題 それで、年末年始はどうだったんですか?

dummy
いやぁ、でもぶっちゃけ年末から年始にかけては殺人スケジュールになってましたからね・・・。
dummy
あー、そうだったみたいね・・・w
dummy
まさか毎日飲みになるとは思わなかったよ・・・。
ちなみに 我が家では・・・、
dummy
家族での正月元旦の挨拶から始まる食事&飲みがあるんだけども・・・。
dummy
昼15時から始めてさ・・・、
終わったの朝3時っていうね!!!
どんだけ耐久飲み会だよっていうねwww
dummy
うぷぷ
それはひどいww
dummy
まぁ、そんな中だったんだけど、このサイトも立ち上げて半年ということで 今後のネタを補充するためにかつてのデータを漁りまわったんですよ!
dummy
いやー、出るわ出るわ18年物の画像群が!
dummy
恐ろしく物持ちがいいですね・・・。
当時のHDD無事だったんですか・・・?
dummy
一台だけ当時壊れたHDDがあってカチカチ空回りしてるのがあったんだけどね。
それも大事にとってあってさ…。
一応動かしてみたらまだ何とか動いてねぇ。
さすがに一部のデータは壊れてたりアクセスすらできなかったりだったけど。
dummy
そりゃ・・・2002年代に壊れたHDDなわけですもんね・・・?
むしろ良く動いたなとww
dummy
唯一、2003年から2005年くらいまでノートPCでやってた
時期があったんだけどそのノートのHDDはまだ取り出せてなくてねー。
dummy
むしろ・・・そのノートもまだ持ってたんですか!?w
dummy
へへへ。
物は大事にするほうなので・・・。
dummy
レガシーな内容を軸にこのサイトを開設するわけですね・・・w
dummy
ハッ!
dummy
ん?
dummy
じゃあネタはいっぱい集まったと!?
dummy
ぎくっ
え・・・、ええ、はいまぁ・・・・・・。
うふふ、いろいろと・・・、ね。
dummy
なぜそこで目をそらすんですか!w
dummy
いやぁ・・・あんまり公言すると更新大変そうだなって!
dummy
本音駄々洩れだな
キサマ!!!w
dummy
まぁ、ともあれ・・・一年の計は元旦にあり、と申します。
今年は本格的にレガシーな記事ももう少し画像交えて書けるかなと思っているのと・・・・・・
dummy
お?・・・・・・のと?
dummy
これまで通り描いた絵とか
個人的に大好きな本の紹介も組みこんでいこうかなーと思っている次第!!
dummy
ほほー!!
それは楽しみ!!
dummy
というわけで本年も何卒
よろしくお願いいたします!
dummy
いたします!!

おまけ。

dummy
今後はもうちょい昔の小ネタを挟んでいくんだけど・・・
dummy
ふむふむ?
dummy
それにあたってこの子を紹介しておこうかなと・・・。
多分手持ちの中で一番最古のSSです。
dummy
ウィンドウサイズもさることながら・・・2002年4月だと・・・w
dummy
うむ・・・それより前は多分残ってない。
というかSSという機能を知らなかったんだと思う・・・。
dummy
それはそもそもな話だねぇ。
dummy
このころがまだ色々な昔ネタが転がっていたと思うので、抜き出していくよ!
dummy
へー・・・!
コ・・・デリア・・・ちゃん?
dummy
Rが抜けちゃったんだよね!コーデリアですw
dummy
・・・・・・ほんと、とむさんは当時からどこか抜けてるんだねぇ・・・(しみじみ)
dummy
くっ、うるさいなぁ!
ちゃんと自覚はしてますぅ!!
でもやっちゃうんですぅ!
仕方ないんですぅ!
dummy
開き直り方よwww
それでは、また次回!ということでw

はい、これにてまた次回! 本年もよろしくお願いいたしますー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です